鈴屋の『お試しコース』の面白さや、使い方をもっと知ってもらうために|鈴屋

鈴屋の『お試しコース』の面白さや、使い方をもっと知ってもらうために

2016年9月29日

最近どこの店にいってもなんかいまひとつ盛り上がりにかけてて自分も盛り上がらない。楽しめない。

最近このようなこのような話を耳にします。
 
申し遅れました。店長見習いをしている松本です。
 
私自身趣味のひとつとして風俗で遊びますが、遊び手として皆様と同じ悩みを抱えていす。
 
だから私にはお客様の気持ちが痛ほどよ〜く解かります。
 
そんな私からお客様にひとつその問題解決する提案があります!
 
それは、是が非でも鈴屋に遊びに来てもらうことです!
 
特に当店に問い合わせをしたことの無いあなた、あなたはきっとびっくりするはずです!
 
何?そう鈴屋の質の高さにです!
 
皆様もご経験あると思いますが、写真で選んでイメージとおりの女性が来ましたか・・
 
必要以上に期待をしてしまって会ってがっかり、鈴屋はそんな期待を裏切ったりはいたしません。
 
写真で選ぶのではなくはなく、タイプ別の絵で選ぶ新感覚!!
 
みえないどきどき
 
 
お試しコースの基本的なルール
 
鈴屋のお試しとは「1人の女の子」に対して「1回」だけ使える財布に優しいシステムなのです。

例えて言うなら、デパートの食品コーナーにある「試食」に当たります。
 
2種類の『お試しコース  』

60分  7,000円          90分  11,000円        
 
お客様☎️ ⇨ お店に☎️         お試しコースをお願いしますとおっしゃって下さい。
 
注意:女の子の名前を言ってしまうと指名になってしまいますので注意して下さいませ。

以前に遊ばれた女の子の名前を、忘れた場合もお調べする事が出来ますのでご安心ください。
 
 
 お試しコースQ&A
 
質問:一度遊んだかどうか、どうやって管理しているの?
 
回答:☎️番号通知をして頂いたお客様は、電話番号で顧客管理をしております。

「お客様が遊んだ女の子の履歴」をデータとして残しておりますので、自動的に、

以前遊んだ女の子「以外」でご案内いたします。
 
質問: HPの出勤情報の中に「即姫」や「今すぐいけます❗️」になってる状態で

女の子が最後の1人でも一度も当たってなければ、お試しとして遊べる❓
 
回答 :もちろん大丈夫ですよ、あらかじめご自身がHPで確認して頂いて、

 連絡くださるお客様も沢山いらっしゃます。
         
今からお試しで行けるか確認して欲しいと言うお客様も沢山いらっしゃます。

遠慮せずにドンドン試して下さいね。きっと肌が合う女性にめぐり逢うと思います。

⭐️全国のサラリーマン平均お小遣いが28,000円のこの時代に、

ホテル代を足しても10,000円で遊べるこのコースは、本当にお得だと思います。

つづく